ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島に自転車を送るための練習

先日購入してからインフルエンザにかかってそのままになっていたプラスチック段ボール、バイクポーターの練習をしてみました。

まだ買ったばかりの状態。

P_20170312_123013 (360x640) (2)

箱についていた説明図を見ながら直感的に組み立てると比較的簡単に組みあがります。新しい段ボールは癖もついていないので、折るのに力もいるし、切り口は気を付ける必要あり。確かに軍手をはめて作業した方がよいかもしれない。私はふと気を抜いてしまって段ボールの折口を折ろうとして顔にぶつけて痛い思いをしました。

組みあがった箱をバイクと並べるとこんな感じ。

P_20170312_133442 (640x360)

上から見ると、

P_20170312_135159 (360x640)

どきどきしながら入れてみると、

P_20170312_134841 (360x640)

ハンドルは90℃折り曲げると入ります。DHバーは現地で取り付けた方がよさそうです。本当はペダルを外した方がよいのですが、大変なことに気づきました。

シマノのペダルを外すには8ミリの六角レンチが必要ですが、私のレンチには8ミリがない。携帯用には8ミリありますが、力がうまくかけられない。

P_20170312_141403 (360x640)

前もって練習して良かった。レンチは買っておかなくちゃ。他にも梱包材とか養生テープとか揃えておく必要があります。

でも、とりあえずバイクは入れられることがわかったので、一緒に何を入れるかリストアップもしておく必要ありますね。輸送会社も決めておこう。

練習はできてないけど着々と宮古島の準備を進めます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad