ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

自転車を送るために必要なもの

昨日のモーニングライドで薄着で体が冷えたのがいけなかったのか、プールで体を冷やしたのがいけなかったのか?

治りかけていた咳がぐり返し、また風邪をひきなおしたみたいです。これ以上風邪ひくわけにはいかないんですけど・・・。

なんてことを思いながら帰宅すると、大きな箱が。開けてみるとぽつんと。

P_20170313_213939 (360x640)

昨日8ミリの六角レンチがないことに気づき慌てて注文したのですが、さすがはアマゾンプライム。注文してから15時間もたたないで届きます。

昨日いくつかの商品のレビューをみてペダル用として一番使いやすそうなのを選んだのですが、アマゾンアウトレットで一つ安売りしていたので迷わず買いました。最近、何かと物入りです。

まだ使ってはいませんが、ペダルのネジに合わせてみました。ピッタリ。週末にペダルを外してみます。

さて、このペダルレンチ、小さく見えますが、案外大きいです。

P_20170313_214433 (360x640)

荷物はますます重く、財布はますます軽く・・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad