ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ストロングマンになれるのか

刻々と4月23日の宮古島トライアスロンの日が近づいてきています。あんなに先のことだと思っていたのに、もう一か月少々。

そろそろ宮古島のコースとか調べて遅いなりのスケジュールを立てていかなければならないと思い始めていました。そのためかどうか、本日帰宅するとこれが来ていました。

P_20170315_214153 (360x640)

ストロングマンテキスト
~これを読めばあなたもストロングマンだ~

大会のルールや各種注意事項等がまとめられた冊子。必ず熟読するように書いてあります。熟読は今度するとして、ぱらっと見てみると、バイクスタートとバイクゴールの場所が違うのですね。そういえば嵐でスイムが中止になった時にはランシューズが2つ必要だと聞いたことがあるのはこのことだったのかな。

今まではトランジションが一か所の大会しか出たことがないので、よく理解しておかなくては。

あとはしっかり地図を読み込んで制限時間をチェックしておくこと。佐渡では制限時間よくチェックしていなかったためエイドのたびに立ち寄って時間が足りなくなってしまいました。同じ間違いをするわけにはいきません。

このテキストをよく読んでもストロングマンになれるのか、それが問題です。

練習もできていないし、まだ心構えもできていません・・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad