ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

海外から日本に届いた模様

練習が進まない中、とうとう宮古島トライアスロンまであと一か月となりました。

ここからは自分の力を向上させるのはほぼ無理だと思うので、科学の力を借りて少しでも完走に近づけるようにしたいと思っています。

先日のブログには持久力アップを目指してサプリメントを購入した話を書きましたが、先日にはもっと大物をポチってしまいました。

宮古島の風の話はいろいろな人から聞きました。私の貧脚でも回せるホイールがいいかと思っていたところ、海外通販サイトでフルクラムレーシングゼロが安くなっているのを見て、散々考えた挙句にポチってしまいました。

使ったのはPBK(probikekit)というサイト。

私はWiggleとかCRCは時々買っていたのですが、PBKはまったく初めて。心配ではありましたが、価格差が3万円近くあったため、買ってしまいました。一度欲しくなるとなかなかあきらめられない、最後は麻薬患者のようでした。

ここは送料無料ですが、追跡サービス付き。

キャプチャ

昨日とうとう日本に到着し、税関を待っている模様です。思ったよりも早く日本に届きました。このままうまくいけば来週には私の手元に届きそうです。であれば、宮古島にバイクを送る前に試し乗りをすることができそうです。

そのために25cのタイヤも用意して待っております。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad