ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

やっと届いたホイール

やっと届きました。

フルクラムレーシングゼロ。

日本に届いてからしばらく足踏みしていたように見えていた新しいホイールですが、とうとう届きました。本当は一昨日に来たようですが、あいにく家には誰もおらず、今日改めて配達してもらったものです。

ちなみに関税は3500円と手数料200円。配達の方に計3700円を支払いました。それでも日本で買うよりだいぶ安かったです。


さて、箱を開けてみるとこんな感じです。



ホイールバッグがついているとばっかり思っていたのですが、ついていない・・・。ちょっとがっかりです。

箱から取り出してみても、

P_20170401_120536.jpg

バッグはありませんでした。

今回買ったのは17リム幅が17cなので、タイヤは前に買っておいた25cを使いました。幅が少し広くなったせいか、タイヤを装着するのがいつもよりちょっぴり楽になりました。

P_20170401_165517.jpg


とりあえず、スプロケは別のホイールから外して付け直しました。11速の11-25Tかな。

明日の東京は午前中は晴れの予報なので、少し乗ってまいります。

来週末には宮古島にバイクを送る予定なので、その前に乗れるのはおそらくあと一回か二回。バイクを箱に詰めるのもスムーズにいくかどうかわからんし、早めに準備します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad