ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

潮来トライアスロンとMt.富士ヒルクライムの勇姿(?)をインターネットでちら見します

今日は、モーニングライドで皇居を走るつもりでしたが、朝どうしても起きられず、9時頃まで寝てしまいました。起きられもしないくせに目覚ましは早い時間にセットしているので、中途半端なんでしょうね。思い切って最初から寝坊をすると決めて、ぐっすり眠った方が疲労回復も早いかもしれません。

そんなわけで今日は日中はゆっくりし、最近忙しくて手を付けられなかった雑事をして過ごしました(まだ残ってますけど)。

夕方、日が翳ってから、近くの木場公園にジョギングに行きました。今はまだそれほど暑くはないので、日中でも走ることができますが、もっと暑くなると早朝しか走れなくなるのでしょうね。

徐々に走る距離を延ばしたいと思っているのですが、昨日、自転車に乗って左ひざ付近が痛くなったので、違和感を感じたらすぐにやめるつもりで、いつもと同じコースを走り始めました。あまり膝に衝撃を与えないように、意識としては足裏をそっと地面につけるつもりで着地して走ったつもりです(途中からいつものドタ走りになっていましたが)。

結局、特に違和感なく、いつもの6キロを29分で走ることができました。途中苦しくてもペースを落とさずに走りましたので、前回より1分ほど速かったです。

様子を見ながら少しずつ距離を延ばしていきたいと思います。


先日、潮来トライアスロンとMt.富士ヒルクライムに参加した時にもらった、インターネットで写真を見るサイトを覗いてみました。どちらもオールスポーツコミュニティというところのもので、ちらしには大きく「あなたの勇姿をインターネットで見られます。」と書いてあります。

写真を見るのは恥ずかしいのですが、何枚か良さげなものをピックアップして、家族にちらりと見せます。1,2枚位記念に買っても良いかと思うのですが、値段が高くて。2Lプリントが一枚1,575円、データだと3,675円もします。なので勇姿をブログに載せることはできません。自分でちら見して終わります。

いつかは大きな写真を買えるようになりたいです。



よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad