ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島トライアスロンのタイム表を作ってみたものの

宮古島トライアスロンが刻々と近づいてきています。完走できるか自信はありませんが、やはり制限時間ぎりぎりでもゴールに戻りたいもの。

そのために、コース図を見てみました。

キャプチャ

このコース図を参考にして私なりのタイム表を作ってみました。

キャプチャ2

コース図にはラスト選手の通過時間が書いてありますが、これはすなわち制限時間。まず、常に制限時間でクリアしてゴールをした場合のタイム表(右の時刻)。この場合、スイムは1時間50分、バイクは6時間20分、ランは5時間でないと完走できません。

あまり根拠はないのですが、私の希望的通過時刻を真ん中の列に書いてみました。スイムは1時間30分、ランは6時間ほしいので、必然的にバイクは5時間40分ということになります。

このコース図には時刻は書いてあるものの、スタートからの距離がわからず、実際にどの位のペースで走ればよいのかよくわからない、というのが現状です。作っては見たものの現実性はよくわからん、です。

まだ少し時間はあるので、コースの距離や起伏、風が強いところ等いろいろな方の情報をあさって、タイム表を少し調整してみたいと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad