ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島へのバイク発送準備

宮古島トライアスロンまで15日。ストロングマンテキストには10日前までにバイクを発送するように書かれていたので、今週末に発送する必要があります。

ということで、昨日までの予定では、本日(土曜日)にバイクに乗ってからプラ段(バイクポーター)に詰めて日曜日に発送するつもりでした。でも、今日は雨。しかも結構激しく降っていたため、早々にバイクの実走は無理でした。

ほんのちょっとだけローラーに乗って早々に切り上げました。次にバイクに乗るのは2週間後、宮古島、の予定。

次にヤマト運輸に電話して明日の午後に集荷に来てもらえるようにお願いしました。ちなみに、バイクはまず那覇に運ばれ、那覇から宮古島までは船で運ばれるそうで、8日程度かかるそうです。

料金は明日集荷の際にサイズを測って計算されるそうですが、私の測ったサイズ通りであれば一万円弱。往復割引はないそうです。ちなみにヤマト運輸の方からは何度も、宅急便ではない旨、念を押されました。

バイクは明日バイクポーターに詰めるつもりですが、そのための準備として普通の段ボールをいくつか拾ってきました。まずはバイクポーターの底に敷いて補強しました。

P_20170408_153212 (360x640)

続きは明日やります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad