ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

早くも宮古島に到着

日曜日にバイクを宮古島に発送してからヤマト便の追跡システムでバイクがどこにいるか確認していましたが、自宅近くの配送所から全然変わらず、気になっていました。

もし、バイクの到着が遅れて間に合わなければ、せっかく宮古島に行ってもDNF確定ということになります。

さすがに、ヤマトに電話して詳しく聞こうとしましたが、何度電話しても混み合っていてつながりません。次からはヤマト便はやめようと心に決め、最後の一回のつもりでもう一度追跡システムをチェックしました。

キャプチャ

えっ?いきなり宮古島にいるじゃん。

事前に確認したところ、宮古島までは福岡からおそらく船で輸送するので10日位かかると言われたのに、すごく早く宮古島に到着しててびっくり。

ただ、現在バイクは宮古島の配送センターにて保管されている模様。早く着きすぎたからホテルに持っていけないみたいですね。特に配達日は指定したつもりはないのですが、4月21日までに届けて、とくどい位に念押ししたから配達日指定と勘違いされたのかも。

いつ届けられるか引き続きチェックしますが、だいぶ心配が薄れました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad