ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

私のバイクは「調査中」

今日は天気が良いのにバイクに乗れません。まだ宮古島から帰ってきていないのです。今どのあたりにあるのだろう、と思って、ヤマト運輸の追跡サービスでチェックしてみると・・・

キャプチャ

何と、鹿児島で調査が行われているらしい。

何の調査なのかわからず、サービスセンターに問い合わせしてみると、散々待たされた挙句に、担当店から電話させます、と言われて電話を切られ、ずっと待っているのにその後何ら連絡がきません。

ネットでググってみると、「調査中」には
・誤送
・破損
・住所不明
等の理由があるそうなのですが、今回は送付書は私が直接書いたので間違えていないはず。

今回の輸送は船と陸路と聞いているので鹿児島にあってもおかしくはない・・・。残る可能性は、

ひょっとして破損?

ヤマト運輸も人手不足で大変でしょうが、早く私を安心させてください。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:宮古島は

お疲れ様でした。
完走はできなかったみたいですが、一ついい経験もできたでしょうし、次に繋がるレースになったと思います。

今回、バイクは飛行機持ち込みにはしなかったのでしょうか?
結構、バイク持ち込みの人見かけるので、料金的にもその方が圧倒的に安いと思います。
日本だと、ぞんざいな扱いの心配はないみたいですし。

  1. 2017/04/30(日) 21:07:39
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 宮古島は

masaさん

ありがとうございます。とりあえずスイムとバイクが速くなるよう練習します。

確かにバイクを飛行機荷物預けにする方は多く見かけましたが、トライアスロンは荷物が多く、バイクを持ち歩くのはストレスになるので、送って正解だったと思います。幸い、本日バイクは無事帰還しました。
  1. 2017/05/01(月) 23:41:07
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad