ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

私のバイクは無事ご帰還

ヤマト運輸で宮古島から輸送中の私のバイクが調査中になったことは昨日書きました。

サービスセンターに問い合わせてもなしのつぶて。今日、もう一度問い合わせしようと追跡してみると、

キャプチャ

いきなり配達完了。

自宅へ帰ってみると箱は薄汚れてます。蓋を開けると一応ちゃんとしているみたい。

P_20170501_221832 (360x640)


早速中身を取り出し、バイクを簡単に組み立ててみました。

P_20170501_224909 (640x360)

何とかゴールデンウィーク後半に間に合いました。

ちゃんと乗れるようですが、試し乗りしたほうが良いかも。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad