ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークの一日

先日宮古島に大枚はたいて旅行してきたのでゴールデンウイークは近場で。

まずは佐野のアウトレットモールへ。アウトドア用品の店が少なくてちょっとがっかり。でもFoxfireで22ℓのデイパックがB級品で格安。



上が大きく口開くのでたくさんの物を入れやすくて使い勝手が良い。3500円とはすごく良い買い物しました。

佐野の近くに日本のブラジルがあるというので行ってきました。群馬県大泉町です。昼食はブラジル食堂。

P_20170504_141452.jpg

肉がとてもおいしかった。

帰り道に足利へ。

P_20170504_160405.jpg

歴史で習った事あったけど、行ったのは初めて。

物欲も食欲も学習欲も満たされた日でした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad