ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

プチ非日常体験

ゴールデンウィーク。遠出しない代わりにプチ非日常体験。

妻を誘って西日暮里にあるスポーツクラブへ。ストレッチ、マシーン、スイムにジャグジー&お風呂。たっぷりと3時間位楽しめました。ここにはボルダリングのクライミングウォールがあります。

index_ph11.jpg

4メートル以下(黒い線のところまで)なら自由に登れるのでチャレンジ。でもこれ簡単ではないですね。つかんだ岩が小さかったり手になじまない形だと体を支えられる気がしないのでやり直し。ほんのちょっと登って降りるだけでしたが、難しいですね。

運動後はジムから10分位ぶらぶら歩いて人気スポットの谷中まで。すごい人出です。

P_20170430_172630 (360x640)

酒屋さんの店頭で一杯だけ。

P_20170430_173127 (360x640)

体中に沁みわたります。店先のビールケースに座って、商店街で買った揚げ物をつまみに一休み。

妻は日本酒ゴクゴクと飲んで酔っ払ってしまい、辛そうだったので、そのあと食事をやめて帰宅。

ちょっとのんびりしつつ軽いトレーニングもできた休日でした。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad