ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンのレースをビデオで見て

横浜トライアスロンで雨中の審判やって一日経ちました。幸いにも風邪はひかなくてすんだようですが、ものすごい倦怠感に襲われ録画した横浜トライアスロンのビデオ見ながらうつらうつらとまどろんでしまいました。

定点でレースを見ているだけではわからなかったことがビデオを見ていてわかりました。

上田藍ちゃんどうなったのか?
バイクで頑張っている藍ちゃん見たのにランでは見かけなかったような気がしていました。バイクで転倒して途中棄権していたのですね。

ジョナサン・ブラウンリー選手は何故バイクを担いで走っていたのか?
いきなり目の前をバイクを担いで走る選手を見かけてびっくり。ゴール直前で落車したのかな、と思っていたのですが、まさかあんなに派手に柵を飛び越えて落車していたとは夢にも思いませんでした。しかも1キロ以上も走っていたなんて。

男子エリートのゴール前の激走。
ブルンメンフェルト選手のゴール前のスパートはすごかった。このシーンはぜひ生で見たかった。

天気さえ悪くなければエリート選手の動きを目の前で見ることができてすごくためになるのですが、定点では見ることができないシーンをビデオで復習するともっと楽しめますね。リアルタイムで見られればよいのですが、審判がスマホを見ているわけにもいかないもんで。


ところで、ビデオを見ていたら、私も映り込んでいるのを発見。

P_20170514_101628 (640x360)

黄色く矢印がつけられている、ぼ~っと突っ立っている審判が私です。

審判員の説明会の時には、横浜の審判はテレビに映りすぎる、とITUからクレームがついていたらしく、なるべくテレビに映らないように気を付けてね、と言われてはいたのですが、(ぼ~っとしているように見えても)ちゃんと仕事していたので許してくださいね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad