ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

鎌倉/江の島巡り

今日は快晴、中学時代の友人数名と鎌倉、江の島ハイキングに行ってきました。

江の島在住の友人が組んでくれたコースを歩く。

P_20170527_134825 (360x640)

お決まりの大仏様。

P_20170527_115708 (640x360)

奮発して一万円札も洗ってきました。

どこもかしこも人、人、人。

P_20170527_151209 (360x640)

鎌倉のハイキングコースではトレイルランニングをしている人も多数。トレランはだいぶ市民権を得たのかな。

江の島はぐるりと一周してきました。今まで何度か江の島に行ったことはありましたが、あんなに奥まで行ったのは初めて。結構眺めも良かったし、アップダウンもあり良い運動になりました。

本日の歩行距離22.7キロ、歩数は28,593歩でした。足底腱膜炎の左足がじっとりと痛みました。完治まではまだまだかな。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad