ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まだまだ遅い自転車

今日は薄皮チョコパンを持って荒川を北上。物見山を目指すつもりだったけど、朝寝坊して出発が8時を過ぎてしまったため榎本牧場往復に。

P_20170603_080435 (800x450)

薄皮チョコパンは先に袋を開けて中のプラスチックトレイを抜き出してパンだけを詰めなおします。軽量化を図りつつ背中のポケットにフィットさせるためですが、食べるときにはつぶれてしまっているのが難点です。

天気が良かったせいか、サイクリストが比較的多かったです。適当にくっついて走ったりしたため行きはまあまあのペースで進みましたが、上尾市のゴルフ場辺りになると道をふさがんばかりの歩行者。どうもスタンプラリーをやっていた模様。

途中ではサイクリストと揉めている歩行者もいました。それを見て私もスピード落として慎重に走ることにしました。それにしても狭い道を延々とウォーキング?している歩行者が多かったです。

榎本牧場に着くと、そこも大勢の人たち。自転車、ウォーキング、自動車で来る子供連れたち。ソフトクリームの列も建物の外まで続いていました。こんなに多くの人は初めて見たかな。

P_20170603_110229 (450x800)

今日はクリームチーズを食べましたが・・・。ミルクの方がおいしいかな。

帰りはスピードが上がりません。

向かい風でもありましたが、ひざも違和感が。履きなれた靴が壊れたので、新しい靴を履いていたのですが、おそらくクリートの位置が微妙に合っていなかったのでは。この靴は今までに何度も履いていたので問題ないと思っていたのですが、この靴履いて100キロライドは初めてだったので、微妙に無理が積み重なったのでしょう。おかげで帰宅時間が予定より大幅に遅れてしまいました。

まだまだロング完走の道は遠いと実感しました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad