ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

渡良瀬トライアスロンの審判

今朝は3時起床。まだ暗いうちに家を出て、渡良瀬へ。



渡良瀬トライアスロンの審判です。

5時半集合で簡単なミーティング。同じ渡良瀬で先週の彩の国トライアスロンのスイムで死亡事故があったため、注意と黙祷黙の後、各自の持ち場へ。

私のパートはバイク。スタート地点から2キロ以上歩いてたどり着きました。まず行ったことは
P_20170611_064315.jpg

コーンの設置です。3人で設置するので結構大変。

7時20分からはまず東京都選手権。エリートの部です。

10時からはエイジの部。制限時間の3時間45分目いっぱいレースでその後に片付け。後片付けは結構力仕事。解散は4時近くになっていました。役員の方々は最後の片づけや備品や用具の返却などまだまだ仕事をしていました。まったく頭が下がります。

朝早くから動き回って疲れたので、今回の審判で思ったことは後日まとめたいと思います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad