ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

銚子トライアスロンにエントリー

最近ちょっとモチベーション低下気味。足のせいもあるけど、練習にも気合が入りません。

そこで年内にあと一つ、トライアスロンの大会に出てみようとエントリーしました。

キャプチャ

銚子トライアスロン。昨年、一昨年と2年連続出ました。

スイムは海、バイクはジェットコースター並みのアップダウン、ランはゴール付近の周回で応援が多い。

東京から日帰りで参加できるし、参加賞もかわいい(一昨年はボトルとタオル、昨年はラン用バックパック)。参加賞に市内で使える金券があってそれを使っておいしい海鮮丼を食べられます。

あと3か月ちょっとですが、それまでに少し走れるようにしておかなくては。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad