ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今週末は

今週末は私にとってこの夏前半のちょっとしたヤマ場。

土曜日は

キャプチャ2

ラフウォータースイム・イン・鎌倉。

先週の大磯と兄弟大会。とても人気ある大会なので一週間で定員になってしまうため、今まで参加できなくて今年が初めて。3キロ泳ぎます。

そして日曜日は

キャプチャ

葉山オープンウォータースイム。

私にとってオープンウォーター最長の4.5キロを泳ぐ予定です。昨年も4.5キロにエントリーしていたのですが、台風の影響による高波で800メートルに短縮。やすやすと完泳、とはいかず高波にもまれて大苦戦。死ぬ気で何とか泳ぎ切れました。

鎌倉と葉山は近いので周辺で一泊しようかと思ったのですが、手頃な宿の予約が取れず、日帰りで通います。


さて、気になるお天気ですが、今のところ晴れ、暑くなりそうです。

葉山オープンウォーターの主催者のサイトによると、

・天候に関しては、概ね晴れを予想しています。また、海のコンディションに関しては、小潮に当たり、穏やかと予想しています。 おそらく、これまでで最も良いコンディションと思います。

とのこと。

連日長距離なので大変だけど気持ちよく泳げそうです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad