ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久しぶりのジョギング

先週のOWS2連戦で今シーズン前半のヤマは越えました。次は7月30日の東京ベイOWS1.5キロ。少し精神的に余裕ができました。そこで今まで封印してきたジョギングを試してみることにしました。

自宅から浜町のプールまで2キロ弱。泳ぎに行くための往復をゆっくりとジョギングで走ろうというプランです。コースは川沿いの犬の散歩道。途中までは信号はないし、舗装路ではない道をゆっくりと走ろうと。

かかとから着地すると足が痛くなる可能性があるので、できるだけ足裏前半分での着地を試みました。ほぼ半年ぶりのジョグ(宮古島は走ったり歩いたりだったので勘定に入れないで)。

たったの4キロ弱をジョグしただけなのに、筋肉痛になってしまいました。10月の銚子トライアスロンまで時間をかけてジョグを増やしていこうと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad