ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

当選しました

当選しました。

くじ運が悪い私としては珍しく2年連続当選。



キッズアクアスロン江東。キッズと書いてある通り、子供向けですが、最後にちょっとだけ一般の部、というのがありまして、高校生以上も参加できるのです。

小学生はビート板持ってもOK,というなごやかな雰囲気。一般の部はスイム500メートル、ラン3200メートルとお手頃。しかも参加費510円で参加賞までもらえるのです(去年はタオルでした)。江東区越中島の長水路屋外プールのロープをはずしてブイを回って泳ぎ、外の公園を走ります。

これをきっかけにランもそろそろ再開していこうと思っています。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad