ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

エントリー予定

足底腱膜炎と言われて10か月位たちますが、最近ほとんど走らなくなりました。さすがにゆるりとジョギング位始めないと、と思っています。

今日はこんなものを受け取りました。



地元、江東区で開催される「江東シーサイドマラソン」の案内です。

距離は10キロとハーフの2種類。去年はハーフに出て、後半足が痛くてそれ以降ラン練習をしなくなったという大会です。

地元優先枠があるので今まで私は落選したことないので、今年もエントリーしようと思います。大会は11月26日なのでそろそろと練習を開始し、当日はジョグペースで走ろうかと思います。

エントリーはまだ。8月1日スタートです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad