ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

パンクかと思いきや

天気予報ではややしのぎやすい、とのことで皇居へ。自転車でモーニングライド。

前輪に空気を入れようとキャプをはずしたところ、プシュー、と急激に空気が抜けました。



パンク、と思い、急いでチューブ交換。思いのほか簡単に交換できました。私の腕が上がったのかと思いましたが、このタイヤは25Cなのでいつもより簡単に着脱しやすかった、というだけです。

おかげで数分遅刻。私が到着した時には他のメンバーは周回開始した後。途中信号待ちで追いついたものの、また引き離され、ほとんど一人で走っていました。

走り終わった後、他のメンバーに写真を見せて話をすると、これはパンクじゃなくてバルブが緩んで外れただけ、閉めなおせばチューブはまだ使える、とのこと。

ほーっ、と思いました。

確かに家に帰ってよく見ると、

P_20170827_115914.jpg

これが

P_20170827_115939.jpg

こうなって、ちゃんと締まったみたい。

このチューブ取っておいて、次回使います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad