fc2ブログ

ゆるりとトライアスロンにトライ

いくら頑張っても速くなりません。年とともに遅くなる一方です。いったいロングで完走できるのか?

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々の運動

久々に運動しました。

まずはプールで2キロ。腕時計禁止なのでガーミンはなし。最初はある程度(私なりに)スピードに乗れたものの、疲れてくると悪い癖がでてきて失速。

体幹がうまく使えず、呼吸動作も大きくなってやや左に傾いて泳ぐ。頭ではわかっていてもなかなか癖が直せない。もう少し我慢できるようにならなくては上達しないでしょうね。

夕方には木場公園ジョギング。こちらはガーミン935をつけて走りました。

Screenshot_2017-09-23-21-42-23.jpg

キロ5分を切るように上げていきたいと思いましたが、逆にペースは落ちてしまい、6分を超えてしまったところも。

Screenshot_2017-09-23-21-41-49.jpg

最後は少し頑張ったものの、6分切るのがやっと。これが今の実力です。

もう少し走りこんでキロ5分切れるようにしたいけど。ブランクが大きすぎて時間がかかりそう。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# フリーエリア

# フリーエリア