ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

J Sportsでツールドフランス

今日は外出先から、一休みしたらジョギングしようと思って帰ってきました。ところが間もなく夕立が降ってきてジョギング気分も吹っ飛びました。

夕食後、今日はJ Sports無料放送の日であることを思い出しました。ツールドフランスやってました。まいにちツールドフランスと違ってなかなか終わりません。今日はこのまま最後まで見てしまいそうです。

今日の第9ステージはピレネーの山岳ステージ。5つの峠を越えるようです。明日は休養日なので、みんな力を出し尽くすそうで、登りは見ているだけでも力が入ります。下りはものすごいスピードですが、山を下りながら、補給食食べたり談笑しています。下りに対する恐怖心がないのでしょうか?私にはとても真似できません。

今日はフランスのオランド大統領も観戦するようです。車に乗り込むところがちらっと映りました。オランド大統領は自転車に乗るのが好きらしいですね。日本の谷垣さんみたいなのでしょうか?

レースはあと峠を一つ登って下りるだけですが、マイヨ・ジョーヌのフルーム、コンタドールは離されていましたが、先頭集団に追いついたようです。あと1時間位目を離せません。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad