ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

誰かが仕事中にドラムを叩いて・・・

今日午後、会社で誰かがドラムを叩いている音がしてきました。段々と音が大きくなります。誰だろう、といぶかしく思っていたら、わかりました。雷の仕業でした。

やがて大雨。しばらくすると雨が上がって、外を見ると、何ときれいな虹!
虹

この写真はあまりきれいに写っていませんが、長い人生でこんなにくっきりきれいな虹を見たのは初めてです。


さて、帰りは浜町プールで練習です。今日もキックを25mを20本。前ほどは疲れなくなりましたが、まだ速さにムラがあり、思うようには進みません。これから当分スイムの時はキックを多めにやります。

キックに時間を割いたので、残りは1500m一気に泳ぎ始めました。団体が1コース使っていたので、あまり空いてはいなかったのですが、今日は同じコースの方が遠慮気味に私を先に行かせてくれたのでマイペースで泳ぐことができました。

ターンの時に時計を横目で見ながら泳ぎましたが、残り1500泳いでもさらに少し時間が余りそうで、ゆっくりダウンできそうな感じでした。

でも1400のターンをしたら左足が攣ってしまいました。足を伸ばしてすぐに泳ぎだそうとしましたが、また攣りそうで、泳げません。少し諦めてゆっくり伸ばしてから再スタート。ゆっくり100泳いだところで時間終了。ジャスト2000mでした。

プールから上がったのは私が最後でした。

最近少し足が攣り気味なので、何か対策を練る必要がありそうです。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad