ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

タキザワのセールに行ってきました

タキザワは群馬県前橋市にある自転車やさんです。立派なカタログを作って通信販売をやっていますし(インターネット販売もやっています)、自転車の大会などでも出店しているので、知っている方も多いと思います。

そんなタキザワが東京でガレージセールをやるというので行ってきました。場所は浜松町から徒歩5分位のビルの4階です。こんな感じでやっていました。
takizawa.jpg

自転車の完成車、フレーム、パーツ、ウェア、シューズ、アクセサリー等てんこ盛りです。私は半そでウェアが安ければ買いたい、と思っていたのですが、ウェアはタキザワのオリジナルブランドとカンパニョーロが中心でした。

普段タキザワで売っている価格の半額というのが目安のようでした。ただ、デザイン的にひかれるものがなく、今回はウェアはパスすることにしました。

サングラスも安くで売っていたのですが、後で戻ってじっくり見ようと思っていたのに忘れてしまいました。

結局買ったのはこれです。
タキザワ

冬用ソックス、バルブ長60ミリのチューブ2本、あと何と呼べばよいのかわかりませんが、ヘッドウェアです。

このヘッドウェアは長い筒形をしています。
タキザワ3

こんな使い方ができるようです。
タキザワ2

家に帰っていくつか試してみましたが、怪しい人にしか見えませんでした。こんな感じです・・。
マルチ1      マルチ2


ネックウォーマーとヘルメットの下のキャップ位しか使えなさそうです・・・。



よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad