ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

江東シーサイドマラソン当選しました

先日、地元江東区で開催される江東シーサイドマラソンにエントリーしたのですが、当選メールが届きました。この大会はハーフと10キロがあるのですが、私が当選したのはハーフの部です。

この大会は定員を超えた場合には江東区民優先枠があるので、当選するだろうとは思っていましたが、やっぱり当選しました。

どの位の申し込み状況だったのか、江東区のホームページを見たのですが、

 現在、申込応募状況を集計しています。
抽選の有無については、8月中旬以降に掲載します。

とのことでした。この大会で抽選で落ちたという人の話は聞いたことがないので、抽選はなかったのかもしれません。また後日チェックしてみます。

いずれにせよ、11月にハーフが一つ決まりました(参加料払込等手続きを済ませないと失効するので忘れないようにします)。練習に張り合いが出ます。

というわけで、本日さっそく軽く木場公園を走ってきました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad