ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

乗鞍は今は雨降ってます

今日朝6時頃に東京を出て、10時過ぎには乗鞍に到着。受付は13時からなのではやすぎ、ブースもまだ準備中です。おまけに雨も降ってきたので、とりあえず車で途中まで登ることにしました。

スタート直後は上りは緩やかと聞いていましたが、結構な坂です。あまり最初から飛ばすとゴールにたどり着けないかもしれません。少し様子見ながら走るのがよさそうです。

試走禁止のはずでしたが、何台か試走している自転車があります。ただ、雨が段々強くなってきます。天気予報では曇りですが、山なので予想できません。明日は降らないで欲しい。

13時にすぐに受付を済まし、宿に向かいました。今回の参加賞はタオルです。大会に参加する度タオルかTシャツが増えていきます。

宿に着くなり雨脚が強くなりました。明日の天気が心配です。

今日は明日の準備をして早く寝ます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad