ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

乗鞍の結果が出ました

昨日の乗鞍から一日経って、首が筋肉痛です。脚は軽くストレッチをしたのですが、首はストレッチしなかったような・・。

下りが急カーブの連続だったので必要以上に肩に力が入っていたのだと思います。今日は仕事中ずっと首をひねっていました。

会社帰りにプールに寄ってきましたが、今日は全身ストレッチのつもりで軽く泳ぎました。何メートル泳いだか数えてなかったですが、1000メートルちょっとだと思います。


さて、昨日の全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のリザルトがホームページにアップされました。自分のタイムは昨日のうちにわかっていたのですが、全体でどのくらいの順位かはわかっていませんでした。

クラス別の順位しか出ておらず、総合順位はわかりません。でもざっとみて、自分のクラス別でも半分以下ですので、全体では下から3分の1位でしょうか。やっぱり遅い、とため息をつきます。

いずれもう少し分析してみようとは思いますが、1時間強の時間帯には多くの選手が密集しているようですので、あと数分速ければだいぶ順位も上がったようです。いつも終わってから思うのですが、もう少し地道にトレーニングを積んでいれば、もう少しましな成績にはなれたのだと思えます。タラレバです。

チャンピオンクラスはやはり森正選手が一番だったようです。40分を切ってゴールとは、驚きの限りです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad