ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

紅葉チャレンジトライアスロン in 北川辺申込みました

今年は、潮来とタテトラのオリンピック・ディスタンス2本のトライアスロンに出て、完走しましたが、どちらもスイムがイメージ通りにできず、もやもや感が残っています。このまますっきりとシーズン終了にするには抵抗があります。

なので、年内にあと一本大会に出たいと思っていました。できれば、オリンピック・ディスタンスに出たいのですが、近場で今から申し込める大会はほとんでありません。

川崎港トライアスロン大会in東扇島はODは定員に達したそうですが、10月1日から若干キャンセル分を再募集かけると書いてあり、どちらにしようか迷いましたが、北川辺には空きがあったようなので、より確実に出場できるこちらの大会に申し込んでしまいました。

この大会は「2013 チームケンズカップ紅葉チャレンジトライアスロン・デュアスロンフェスティバル in 北川辺」という名称で、埼玉県、栃木県、群馬県の県境にある渡良瀬遊水地で行われるそうで、私が申し込んだトライアスロン Aは、スイム0.6-バイク30-ラン5kmと短いものです。

短くて物足りなく感じそうではありますが、スイムは600メートルとODの4割位しかなく、パニックになることなく終えられそうだし、一つ成功を体験することによって、スイムに自信をつけることができる、と自分に都合よく考えることにしました。

目論見通りにうまくいけば、冬場にスイムの練習を重ねて、来年はミドルにも挑戦!といきたいものです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad