ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サイクリング用財布

今、自転車に乗る時に使っている財布は、買った時は良かったのですが、使うにつれ、いくつか不満点が出てきました。

①お札を出し入れしにくい。
お札は3つに折りたたんで入れていましたが、財布から出して、広げてしわを伸ばしてお店の人に渡すのに手間取ってしまう。

②カードを2枚以上入れにくい。
通常はバイクショップのメンバーズカード、クオカード、サイクリング途中立ち寄る店のスタンプカード等数枚のカードを財布に入れているのですが、収納しにくい。

③汗が財布中までしみる。
榎本牧場の紙に印刷したスタンプカードは、汗でぐっしょり濡れて使い物にならなくなったので、新しくしてもらいました。


以上の点を改善できる財布はないか、探していたのですが、先日見つけたのがこの財布です。

茶色いモンベルの財布が今まで使っていたもので、黒い財布が今回買ったものです。
saifu.jpg

中はこんな感じです。
財布

カードは3枚入れられます。左側の榎本牧場のスタンプカードを入れている所はビニールになっています。

写真には写っていませんが、コイン入れは外側に別途ついています。今までの財布よりは大きいですが、意外に薄くてあまり嵩張らないです。

本当は表に刺繍がついていたのですが、それは取ってしまい、見た目もすっきりしました。そして何よりなのは値段が安かったことです。100円ショップで見つけたので105円でした。

まだ使っていないので何とも言えませんが、使い勝手は今までより良くなりそうです。ナイロン製で多少の汗ははじきそうです。背中のポケットに入れて汗がどの程度しみるかは今度使って試してみます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad