ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

日曜日は雨らしい・・

日曜日は北川辺トライアスロン、の予定。

先週ハチにさされた痕が、痒くなってきて、我慢していると、他まで痒くなってきます。これってハチ毒アレルギー?

カゼで喉が痛いので漢方薬飲んだりトローチ舐めたりしてます。

どんどんトライアスロンへのテンションが下がっているのに、また一つ。天気予報ではこの週末は天気が悪いようです。

しかも日曜日の午前中は激しい雨とか・・。
天気

水は冷たそうだし、バイクで転倒の可能性も高まります。

ますますテンションが下がります。

そんなことではいかん、とチームケンズのホームページを見るとスタートリストが掲載されていました。ちょっと前に掲載されていたのに見ていなかったようです。

これを見ると、私が出場するトライアスロンAの50代男子は20人。出場さえすれば(いや、完走しなければならないけど)、年代別で20位以内は確保できる。悪天候でDNSの人がいればさらに上位も可能。今までそんなに上位に入ったことがない私には最初で最後のチャンスか?

雨だとハチに刺されるリスクも減るかも!


とりあえず、準備は万端整えておきます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad