ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

辰巳国際水泳場

今日は辰巳国際水泳場のメインプールが一般開放される日でした。メインプールはいつも大会に使用されていて、土日に一般開放されることは年に数えるほどしかありません。私が一般開放できたのは実に一年以上前です。

私は辰巳プールのホームページで一般開放日をチェックしてカレンダーに入れています。

ここのプールは天井が高く、片面ガラス張りで運河がよく見えるように作られています。水深も深く、すごく気持ちよく泳げます。料金も時間制限なしで600円なので、混んで狭い区営プールよりずっとお得感が高いです。

去年秋から一年弱かけた改装工事を終えて8月に再オープンしたばかりで、その時には無料開放で泳いできたのですが、その日は大混雑でした。

しかし、今日は空いていて、50メートル1コースをほとんど独り占めできました。

今週は風邪気味でプールには行っていなかったこと、明日は北川辺トライアスロン大会があること、もあり、体をフラットに、ゆっくり掻くことを念頭に置いて、のんびりと1000メートルを二本泳いで帰ってきました。

明日は渡良瀬遊水地で透明度が非常に低いと聞いていますが、今日みたいに泳げれば大丈夫でしょう(天気次第ですが)。

辰巳プールの入口付近には、日本代表選手のサイン色紙やメダルなどが飾られていました。何度も行ったことがあったのに、全然気が付きませんでした。
辰巳

土日の一般開放は次は11月2日です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad