ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雑誌にぐわぁT着た写真が載ってました

雑誌Running Styleの2013年12月号を買いました。

Running Style 2013年12月号

この雑誌は若い女性を意識したもののようで、私には似合わないのですが・・・。

私がモニター当選したザムストマイオスプラスの宣伝記事にちょっと写真が載っていたので、つい買ってしまったのです。

事前に写真を撮られたり、感想を述べることは聞いていたので、気合を入れてぐわぁTシャツを着て行った甲斐があった(?)のか、私の写真が21ページに載っていました。

当日はメガネをかけていたのですが、メガネをはずせだの、走っているポーズをとれだの、言われて写真を撮られたのですが、他の人はもっと自然な格好で写ってました・・・。

私が述べた感想はいいことだけでなく、履いているとずり落ちてしまうのがちょっと・・、ともコメントしたはずなのに、そこはカットされてました。

このモニター体験は同誌主催の「日本一ゆる~いビギナーランニング教室」に参加して行われたのですが、141ページの記念写真の後ろの方でぐわぁT着て写っているのが私です。

この雑誌を家に持ち帰り、家族に見せたのですが、妻と娘は大爆笑でした・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

まじですか!!!(笑)
明日確認します!!!(笑)

雑誌デビューおめでとうございますwwww
  1. 2013/10/22(火) 23:57:50
  2. URL
  3. RUMIOKAN #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

RUMIOKANさん、

いらっしゃいませ。

ぐわぁT着て写ってますが、脱力系写真でオカンに怒られそうです(・・;)

大会で入賞して凛々しい写真で載りたいですが、そんな日は来ることやら...

  1. 2013/10/23(水) 10:17:31
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad