ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

私の実力はこんなもんです

今日気がついたのですが、日曜日の2013 紅葉チャレンジトライアスロン・デュアスロン in 北川辺のリザルトがホームページに掲載されていました。

私が参加したのはトライアスロンAですが、総合順位は131人中110位。スイムは124位、バイクは96位、ランは89位でした。スイムはビリではないのはわかっていましたが、後には10人もいなかったのですね・・。速い人は9分台で泳いだのに対し、私は23分もかかってました・・。

バイクはトップとのタイム差は20分以上ありましたが、最後の一周はほぼ一人旅で気合が抜けていたし、転倒しないように慎重に走ったこともあり、こんなもんでしょう。

今年3つのレースに出ましたが、どれもスイムはビリから数人以内。バイク、ランは下から3分の1位とあまり変り映えしませんでした。自分の実力はこんなもんだとはっきりわかりました。

来年はミドルに挑戦したいと考えていたのですが、その前にもう少しショートで頑張れるようにした方が良いのかもしれません。スイム、バイク、ランすべてにおいて遅いのですが、私の場合はスイムの向上が一番効果的なようです。

いずれにせよ、スイムで自信をもって泳げるようにならないと、ミドルに出たとしても楽しくないような気がします。

これからゆっくりと来年度の方針を考えますが、どう転んでも、スイムに力を入れなくては始まらないようです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad