ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

明日はさいたまツールドフランスだが・・。

明日の「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」は予定通り開催されるそうです。

クリテリウム

こんな機会でもなければ、生でフルーム、サガン、新城、別府選手など見ることもないでしょうから、必見です。

天気が良ければ、さいたままで見に行こうと思いましたが、天気予報では今晩遅くから豪雨となり、昼過ぎまで雨の予定です。最近疲れ気味でもあるので、雨の中出かけるのは鬱陶しいです。

メインレースは3時かららしいので、昼過ぎに家を出ればそれまでには現地に到着できそうです。問題は、会場がどの程度混雑しているかです。雨だと人出は少なくなるかもしれませんが、それなりの混雑にはなりそうです。

今から悩んでもしようがないので、明日の朝の天気を見てから考えることにします。

外はそろそろ風が強くなってきたようです。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

こんにちは(^o^)/
生で一流選手のレースを観戦出来るなんて羨ましいですね!

私は近くの競輪場にたまに遊びに行くのですがロードの大会はいった事が無くて…

  1. 2013/10/26(土) 12:48:27
  2. URL
  3. yoshiharunagatomi #o6YcK6/Q
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

yoshiharunagatomi さん

いらっしゃいませ。

めったにないチャンスだったんですが、結局、別の用事で出かけて見に行かなかったんです・・。
雨はクリテリウムが始まる頃にはあがってすごい人だったようです。見に行った友人たちは興奮してました。惜しいことしましたよね。


  1. 2013/10/26(土) 18:23:58
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad