ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

この冬のラン大会

11/24開催予定の江東シーサイドマラソンの参加承認書というものが届きました。

当日の受付時間は7:45-8:35でハーフマラソンのスタートは9:15。8時半までに受付を済ませてゼッケンもらって荷物預けてスタート、という感じで考えています。

地元の大会ですが、スタート/ゴール地点の夢の島競技場は江東区の南の方(どんどん埋立地が広がったのでさらに南があるけど昔は最南端だっと、と思う)、自宅があるのは江東区の北の端っこ。しかも江東区は南北の交通機関がないのでどうやって行こうか毎度悩みます。

車で送ってもらうか、天気が悪くなければ自転車か、考え中ですが、アップを兼ねて自転車で行って心拍数を上げておく方が良いかな、と思っています。

目標タイムは100分以内ですが、あまりランの練習をやっていないので、後半失速するのが心配です。去年走ったので大体コースもわかるので、前半押さえて後半失速しないように気をつけます。

年明けにはフルマラソンも一本走りたいと思っていますが、いくつか候補を考えています。

3/16 古河はなももマラソン
3/23 板橋シティマラソン
3/30 佐倉朝日健康マラソン

去年はこの3つがすべて同じ日でした。去年は佐倉を走りましたが、走り込み不足もあって途中で歩いてしまい、散々な結果となり、その時はもう二度とフルマラソンは走らない、と誓ったのですが、結局どれかを走ろうと考えてしまっている自分がいました。

板橋は都内なので近いということもあり、去年はすぐに定員に達してしまいました。いつも自転車で走っている荒サイがコースなので面白味がないかな、と思っています。

古河はエントリーがスタートしましたが、佐倉と板橋はまだなのでもう少し考えてみます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad