ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ワイズカップ~疲れたけど楽しかった

今日はワイズカップ。まだ真っ暗な朝5時過ぎに自宅を出て、埼玉県の秋ヶ瀬公園内の彩湖へ。

ys cup

早くもたくさんの自転車が集まっていました。

4時間エンデューロですが、一人でもチームで走っても良いのです。いつも荒川を走っている仲間で4人ずつ2チームでエントリーしました。

私のチームのうち一人は仕事の関係でDNS。よって3人で4時間走ることになり、私は11周(5x11キロ、55キロ)も走ることになりました。

朝方は寒かったものの、晴天で徐々に気温が上がり、快適な自転車日和。でもえらく疲れました。

ブースもたくさんでていて、掘り出し物を安く買えたり、自転車の試乗も多く、そちらを楽しみにしている人が多かったのでは。

そろいのジャージやコスチュームで決めているチームが多くいました。ちなみに、サンタクロースは初音ミクは何人もいました。皆さん楽しそう。

ガチのレースでなく、このようなファンイベントに参加するのも良いものです。

今日のスペシャルゲストは、

新城幸也選手。多くのファンがサインの列に並び、写真を撮っていました。


もう一人は安田サーカスの団長。
yasuda.jpg

こちらは淋しそうでした。

二人ともエンデューロに部分的に参加して走っていました。

本日の走行距離は115キロ。久々の100キロ越え。最後は膝が痛くなりましたが、何とか明るいうちに帰り着くことができました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad