ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Wiggleが福袋を売り出した

あと少しで2014年の始まりです。私のブログも一足早く模様替えをしました。

新年と言えば、福袋ですが、あのWiggleも福袋を売り出すようです。英語ではHappy bagと呼んでいます。
happy-bags.jpg

福袋は全部で17種類、金額的には4,507円のサイクリングアクセサリーから、60,078円のAssosのサイクリングウェアまで。WiggleのウェアブランドであるdhbやCastelli、Sportfulなどサイクルウェアは男性向け、女性向け別に数種類ずつあります。

ウェアについてはサイズは選べるようになっていますが、中に何が入っているかはわかりません。ウェアはサイズだけでなく色やデザインなど好みがあるので、難しそう。

アクセサリーに至ってはLifelineブランドとのことで、工具キットが入っている?のかもしれません。

福袋は金額的にお得になっている、とのことですが、本当に欲しいものを個別に安くでゲットすることに喜びを見出す人には、ちょっと手を出しにくいかな。

お正月を前にしての余興ということでご紹介します。ちなみに購入は2014年1月1日からだそうです。


それでは良い年をお迎えください。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad