ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トラと関係ないネタ、一勝一敗か。

今日は浜町プールは定休日。よってトレーニングは休んで、築地にある整骨院へ行きました。

初めのころは足のマッサージで悶絶しましたが、だいぶ慣れたのと、それなりにストレッチもしたせいか、今日は悶絶することもなく終わりました。

ただ、頭の後ろを押してもらった時は痛かった。疲れ目だそうです。

整骨院でばったりと知人に遭遇。今日は真っ直ぐ帰るつもりだったのですが、急きょ予定を変更して、軽く飲みに行くことに。彼の知っている店(立ち飲み)に連れて行ってもらいました。

魚屋で修業された方がやっているので、魚がうまい。今日食べた中ではカレイの刺身とブリカマの焼き物が秀逸でした。

お値段も手ごろでした。また行きたいお店です(残念ながら写真撮り忘れました)。


一方で、残念なお知らせもありました。

先日申し込んだ、江東区の八百屋さんの料理教室、残念ながら落選でした。
yaoya.jpg

40人募集したところ、78人応募があったとのことなので、2倍でした。何となく当たるつもりでいたので非常にがっかりしました。

今日は一勝一敗というところでしょうか。


トライアスロンと関係ないネタで申し訳ありません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad