ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

LUMINA3月号を見て刺激を受ける

今日の東京は気温が低く、午前中から雨模様。夕方には横殴りの雪も降っていました。

なので、早々にノートレにしました。

夜、帰宅時には雨雪は止んでいましたが、路面は濡れたままでした。明日朝は路面が凍るかもしれませんな。


ところで、今日は買い物をしました。



LUMINA3月号です。

LUMINAは毎月本屋で立ち読みしているのですが、今まで一度も買ったことはありませんでした。

立ち読みだと特集記事を斜め読みする位しかできないので、一度隅々までじっくりと読んでみたかったのです。シーズン入りを控えて、刺激も受けておこう、とも。1000円は安くないのですが、来月号は特集で1300円になるようなので、買うなら「今でしょ」と手に取った次第です。

LUMINAは写真が多くて、見ている分には楽しいのですが、写真を減らして、値段が安くなるといいな、と思うのですが、どうでしょう?


さて、3月号の特集は「実践対策トレーニング、はじめよう。」です。まだよく読んでいませんが、トレーニングの心構えや実践トレーニングのメニュー例が載っています。

パラパラと読んでいたら、4人の強豪トライアスリートのトレーニングの秘訣もありました。そのうちの一人が、かぼすくん、でした。

いつもブログで拝見しているのですが、早朝スイム、ジテツウ、昼休みランで、効果的に練習しているのがよくわかりました。すべてを見習うのは無理ですが、体幹強化とか参考にさせていただこうと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad