ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン

横浜トライアスロン、エントリーするかどうか迷ったのですが、結局エントリーしました。

私は去年、潮来、タテトラ、北川辺の3つのトライアスロン大会に出場したのですが、どれも都心から離れた自然豊かな会場で、観客は出場者の友達位だろう、という感じの、良く言えばアットホームな大会でした。

横浜は都会を舞台とするトライアスロンとしてはちょっと毛色の変わった大会だろう、と思います。出たことはないですが、エリートの大会は去年テレビで見ました。

観光客も大勢いそうなトライアスロン大会に出場するのは勇気がいるので、いまだ出場すべきか否か迷っているのです。

でも、はた、と気づいたのですが、エントリーしないことには悩む必要がないのです。

去年の横浜トライアスロンがどれ位の倍率だったのか、よくわかりませんが、2倍だったという話も聞いたことがあります。私は最近、東京マラソン、新宿シティハーフマラソン、江東区の料理教室と立て続けに落選し続けています。

横浜トライアスロンも落選するかもしれないのですが、落選すれば悩む必要はないし、当選すれば、その時に悩めばよいと考えることにしました。

で、横浜トライアスロンにエントリーしました。結果は2月24日にわかるそうです。


横浜がダメだったら、今年もまた潮来にエントリーしようと思います。横浜に当選すれば、その時に改めて考えます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad