ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

第3月曜日は休館日

月曜日はいつもプールで泳ぐことにしているのですが、今日は浜町プールは定期休館日。辰巳に行ったれ、と思って調べたら、辰巳も休館日。あまり行かないけどJTU特典で1000円で行けるNASも勝どきは休館日・・・。

これは本日は休め、という天の声と錯覚し、休むことに。

築地にある整骨院へ行きました。院長先生は本日いらっしゃらず、息子さんに施術してもらいました。

最近寒さのせいか、左膝が痛むので、膝の施術の後、首と肩をマッサージしてもらいました。

背中は超悶絶するほどの痛さ。とても一回ではほぐし切れない、と言われました。会社ではほとんどパソコン見ているうえに、最近は夜もブログ書いたりパソコンやっているのが、よくないのか?

肩こりエクササイズをやってもごりごりよく鳴って、肩こりは自覚していました。スイムの練習で肩はぐるぐる回しているのですが、まだまだ足りないようです。

年なので筋肉も硬くなっているし、またいらっしゃい、とのお言葉を後に帰ってきました。


帰宅すると、こんな荷物が。



先週イギリスの通販会社、CRCに発注したのがもう届いたようです。

SkinsのコンプレッションとSpeedoのEnduranceの水着です。

crc2.jpg

大雪の影響もなく、注文してから数日で届きました。


大雪と言えば、

家にパンがなかったのを思い出して、帰りにパンを買おうといくつかのスーパーに寄ったのですが、どこもパンの棚は空っぽ。大雪の影響だそうです。本当にないのか、群集心理で皆さん買いだめに走っているのか?

幸い妻がゲットしていたので、明日の朝の分は大丈夫です。

お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad