ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々に軽くランニング

3月末の佐倉マラソンまでほぼあと一か月。なのに、全然走りこめていません。勢いでマラソン申し込んだけど、走るのは嫌いなのかも。

先週は30キロ走をやろうと思っていたのですが、雪のためやりませんでした。それどころか、足に違和感があって走ることすらやっていない。

このままだと歩かないで完走、すらできなくなる、との恐れが出てきたので、軽くでも走ろう、と怠け心を抑えて走ることにしました。ただし、久しぶりなので、木場公園4周、12キロだけ走ることにしました。

久しく走っていなかったので、それが足の休養になったようで、久々に足取り軽く走ることができました。だいたい、キロ5分10-20秒位。最後の1周は4分50秒位。

もっと走れそうでしたが、あまり無理しても良くないので、予定通りストップ。これから少しずつ距離を延ばしていくつもり。

そうそ、ちゃんと足のストレッチもやっておかなくては。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:頑張っていますね!

とても近所なトライアスリートさんだと思ったのでコメントしました。
木場公園やスポーツ会館にはよく出没するのでどこかでお会いしているかもしれませんね。
小職は横浜への参戦が2014年初戦で確定しているので、当選するといいです!!!
  1. 2014/02/20(木) 17:11:44
  2. URL
  3. やすゆきもかめい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 頑張っていますね!

やすゆきもかめい さん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

ご近所さんのようですね。私はいつも一人で練習していてわからないことも多いので、いろいろと教えてください。

私も横浜エントリーしました。あまり自信はないですが、まずは来週の結果発表ですね。

  1. 2014/02/20(木) 22:05:49
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad