ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソンEXPO2014(出展ブース)は大混雑

明日は東京マラソン。私は抽選で外れたので、出られませんが、東京ビッグサイトでやっていた東京マラソンEXPO2014というイベント覗きに行ってきました。単にブースでランニングシューズ安くで売ってないかな、と思っただけなのですが。

隣のスペースでは東京マラソンの受付をやっているのですが、旅行代理店のガイドさんが旗持って団体さんがゾロゾロ。びっくりしました。近くでみると、海外から団体で来たランナーたちのようです。

当然、ブースも超混雑。

入口

ひるんだものの、せっかくなので覗いてみることに。入口から出口まで迷路になっていて、出るまでに一時間位かかってしまいました。

ブースはかなりの数あったのですが、メーカー出展ブースは宣伝は仰々しいが、安くありません。クイズやフィッティングサービスをやっていました。ショップ系ブースはいくつか目玉的に安いのもありましたが、人だかりがすごい。値段的にもアメ横とどっこい、という感じ。ONのシューズも少し安くなっていましたが、買うのはもう少し待ちます。

結局、1円も使わず、タダでもらった戦利品はこんなものです。

戦利品

東京マラソンは無念の外れでしたが、完走お守りは来月の佐倉マラソン用にもらってきました。でも、浅草寺のご利益は佐倉でもあるのでしょうか?


東京マラソンのゴール付近を通ったら、ちょうどゴールを設営しているところでした。

ゴール

明日は36,000人のランナーがここ目指して走るわけです。


午前中は、中央区水泳教室。いつものコーチは体調不良でお休み、別のコーチで、いつもよりきつめのメニューでした。

本日はバタフライ中心。バタフライのキックでは、もっと腰をうねらすように、両足をそろえるように、とのアドバイスをいただきました。

レッスン後少し流して泳いだので、本日は約1キロ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad