ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

どうする?横浜トライアスロン

最近抽選に負け続けていたので、ダメもとでエントリーした横浜トライアスロンに当選してしまいました。

yokohama.jpg


払込期限は3月4日です。

せっかく当選したので、払込を行うとして、悩みがあります。

横浜トライアスロンではスイムの関門が40分のようです。私はプールなら40分以内に1500m泳げる自信はありますが、海では現時点ではよくわかりません。せっかく出てもスイムで関門にかかると情けないですね。

去年のリザルトから見ると50分かかって完走した人もいるようなので、必ずしも40分を超えると即DNFではないようなので、ちょっと安心したのですが、不安要因なのは変わりありません。

横浜トライアスロンのホームページにはまだ去年のスケジュールがアップされたままで、今年のスケジュールはないのですが、今年も去年と同様だとして、

横浜トライアスロンは、前日受付、前日バイク預託となります。

家から、横浜までは車で混雑していなければ1時間かかりません。でも、前日にバイク持って受付して、翌日6時に会場へ行ってトランジションの準備をするのはかなりの負担になります。

そうであれば、横浜で前日から一泊して、会場入りした方が楽そうです。

横浜で前泊するか、そうであればホテルを予約しなければならないのですが、そのあたりの事前準備が何にもなされていません。

その辺にメドをつけてからでないと払込できないと思っています。

スイムの進捗チェックとホテルの手配、あと数日悩みます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

横浜トライアスロンは落選です。
昨年のマーシャルでは、「スイムの制限タイムは厳しく」との審判長指示でした。
そのため、昨年はかなりスイムでDNFの方が出たと思います。(自分は本部でカウントしていたので・・)
これは、例年練習せずに大会に参加される方がいるため、安全確保の面から今年も厳しく制限時間を守るように指示が出ると思います。
ちなみに、バイクは当日でも可能なはず。ただし、受付は前日受付です。
ぜひ、お越しください。山下公園前でバイクで40km/hとかでかっとぶのも楽しいですよ!!
  1. 2014/02/26(水) 00:46:37
  2. URL
  3. いわっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いわっさん、コメントありがとうございます。

一緒に出られるかと思いましたが、残念ですね。私はスイムでDNFにならないように頑張ります。
ロジについては週末に考えてみます。
  1. 2014/02/26(水) 23:26:41
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad