ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

何ともさえない一日

朝目覚めると雨が降っていたため、もう少し眠ることに。再び目覚めると、どうも雨は止んだ模様。今のうちに走れるだけ走っておこうと、軽く朝食をとった後、近所の木場公園へ。

家を出たときは降っていなかったものの、木場公園についたらポツリポツリと。1周も走らないうちに、メガネに水滴がつくほどになり、気合が入らないこともあり、2周でとぼとぼと帰路につきました。

昼過ぎ、テレビでびわ湖毎日マラソンを最後まで見てしまいました。

琵琶湖は朝方の雨がやみ、日差しがさしてきて蒸し暑くなるという天候だったようで、最初はハイペースだったものの、ペースメーカーはいなくなるとスローダウン。日本人は佐々木選手が二位でゴールしました。

川内選手は20キロ過ぎで脱落したものの、途中から一人一人と追い抜き、最後は4位でゴールしました。毎度思いますが、川内選手の粘りには脱帽します。

私は一度落ちると、浮き上がることができないので、前半からセーブして、結局そのまま終わるという情けないケースが多いです。月末の佐倉マラソンはそんなことがないようにしたいのですが、30キロのペース走も天気に邪魔されて、できていません。今度の週末が最後のチャンスのつもりです。


今日はテレビを見てのんびり過ごしてしまい、貴重な週末が終わろうとしています。マラソンはダイジェストで見られればよいと思うのですが、一度見だしてしまうと、最後まで見てしまいます。天気が悪いせいもあり、何か損した気分です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad