ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まだ悩む、横浜トラ

横浜トライアスロン、先日当選していろいろと考えてみたのですが、考えてもしようがないので、まずはお金を払い込んできました。ほれっ。



スイムについては、大会まであと2か月、せっせと頑張るしかないと腹をくくるしかありませんが、もう一つの悩みは、大会前日に横浜で泊まるかどうか、泊まるとすると家族も来るか、ということです。

家族に「横浜泊まって、応援に来るか?」と聞いたところ、豪華なホテルに泊まるならいいけど、ビジネスホテルなら行かない。応援しなくても、中華街でおいしいもの食べるなら食べに行く、という力が抜けそうな返答でした。

トライアスロンが終わった直後は食事をする気にならなそうで、むしろ早く帰宅してシャワーを浴びたい、と思うでしょうから、速攻で帰りたくなるでしょう。そうすると家族のことは考えなくてよくなる、ということになります。

なので、一人でホテルに一泊するか、前日受付いったん帰宅+当日早朝出発、の選択肢から選ぶということになります。体力的に考えると、ホテルに一泊がよいでしょうかね。

とすると、どこに泊まるか、ですが、これはまた後で考えます。


つまらないこと考えなくても、こんな具合にどんどん選択肢が狭まっていくので、変に悩む必要はないのですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad