ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ゾロ目順位でRXLゲットだぜ!!

週末にダブルの水泳教室参加、小雨でのジョギング(途中でやめたけど)をやったせいか、すっきりしません。今までの疲れが一気に噴出したようで、大きな口内炎もできてしまい飲食も苦痛です。

そんな私は、久々の大雨だったこともあり、大人しく帰宅しました。

特にブログネタもないので、マラソンシーズンにぴったりのとっておきのネタを書くことにします。じゃ~ん!

RxLゲット

マラソンに限らず、ほとんどのスポーツ大会は速い人には賞品をゲットできるチャンスがありますが、私のように遅い人は、参加賞位しかもらえるものはありません。

でも、RXL Socksは遅い人にもチャンスをくれました。しかも遅い人ほどたくさんもらえる?

2013年10月1日~2014年4月31日(?)に開催された、完走証が出るフルマラソンで順位がゾロ目だったら、写真、感想等を送れば、RXLのソックスがもらえるのです。

このブログをご覧になった方も、今一度対象となるレースの完走証をご確認してみてはいかが?

私は3月30日の佐倉マラソンが唯一のチャンスとなります。

応募締切は2014年4月31日23時59分らしいのですが、4月に31日ってありましたっけ?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad